SSブログ

KinKi Kids Dome Concert12/22今頃(笑) [KinKi Kids 2016-2017]

書き忘れたヤツを今書きます。

もう知ってるっちゅうねん!な記事ばかりです|д゚)

12/22
★光ちゃんはネタバレ派 どうでもいいけど私も[黒ハート]

ネタバレが嫌いなKinKiファンはちょっと多め。
光ちゃんは
「本来プログラム(パンフレット)にはセットリスト載せてもいいんですけどね。僕なら『おっ!この曲知ってる。これも知ってる。これは知らんわ~』って曲を知ってた方がいい」
テンションが上がるらしい。

私も知りたい方。
初めてKinKiコンに来る方の為に載せておいた方がいいのではと思う。
帰ってから「この曲が良かったからCD買ってみようかな」ってなるかもよ(*´ω`*)

★剛くんのストレートなラブソング

ArenaTourの福岡公演で食事をしていた時に
音源化されていない曲をスタッフさんから聞いた。

詩が自分っぽいなと剛くん自身思ったけどすっかり忘れていたらしい。
そのラブソングを
剛「気持ち悪い」って言ってたけど
光「あたなの作るストレートなラブソングは素敵ですよ」

初めて聴いたけど素敵でしたよ。

剛くんは「いのちの歌」を書きたいって言ってるけど命は恋が愛に包まれて出来てるものだと思うから「恋」も「愛」も「いのち」も書けばいいのになと個人的に思います。

光ちゃんのお墨付きがあるんだし(*´ω`*)

剛くんにしか書けないラブソング
元気と勇気をもらえる人が沢山いると思う。
気が向いたら是非とも作って下さい。
待ってますよ~

お風呂に入らねばならないのでまた明日~

剛くんの靴についたガムテとか書かなアカンしね(*´ω`*)
あの時の光ちゃん
惚れてまうやろ~どんだけ好きやねん剛くんの事(*ノωノ)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0