SSブログ

KinKi Kids Dome Concert 12/23③ [KinKi Kids 2016-2017]

風邪が治りかけで喉が気持ち悪いです~
記憶が22日の分と混ざりつつもありますが今日も記録に残していきます( `ー´)ノ

★次の曲は・・・

光「みなさん、歌う曲が何か知りたくないんですよね~。知りたくない人~」
客 (-ω-)/ チラホラ・・・
※ちなみに私はネタバレOK派です。
光「次の曲は皆さんが好きだろうな~と思う曲を選びました。クリスマスを寂しく過ごすオマエらに捧げる!」←ありがとう

その曲は「雪白の月」

聴きながら当時のことを思い出したよ。
Hアルバムが発売された時
私はまだファンになる直前でした。
仕事で買いに行けなかったので弟に買いに行ってもらったΣ(゚Д゚)
どんな思いでレジに並んだのだろうか(笑)

スマン弟よ!
嫌がらずKinKi Kids Hアルバムを買いに行ってくれて。
ちなみに「雪白の月」はHアルバムには入っていませーん(笑)

★そろり そろり・・・
何の流れからそうなったかすでに忘れている。
風邪菌腹立つ!

KinKi Kidsファンの人は暗い曲が好きみたいな話からそうなったんやったっけ??

剛「日本は南国と違って湿気が多い国やから」って言うてたな。
ハワイとかで暗い曲は無いとも言ってた。
そこで光ちゃんが「そろり そろり」って狂言で言うセリフを言うてたんやな。

なんか今日は確認の為に書いている。
もうボケ防止やんな。
ボケ防止の為にじいさんになってもKinKi Kidsでいてね!
オバハンからばあさんになっても東京ドームも京セラドームも行くからね。

どうでもいいけど
寂しいクリスマスを送っていると思い込んでる光ちゃんに報告するよ。

クリスマスなんていらないくらいKinKiさんから愛のかたまりをいただいているので
私にはクリスマスなんて無いのであります!
24日は
クリスマスケーキではなく大学いもを食べました。

大学いも&バニラアイスは最高でんなぁ!
そして晩ご飯は豚しゃぶでした(光ちゃんが好きなヤツですよ)
以上、報告でした。

★TSUYOSHI&you&KOICHIの「you」の正体

youは我々の事かと思いきや「ジャニーさん」だった。
それなら
その並び順でOKやな。

ジャニーさんは大事な方ですが
やっぱり「you」はいらんで・・・ボソッ|д゚)
常に光一&剛は隣にいて欲しい。

★素敵な名前ですよ~

物凄く前後するけど

男性客が「つよしー」と叫ぶと
光「三文字やからいいやすい。」
剛「こーちゃーんは『ちゃん』がついてるからオネエぽくなるねん」←剛ネエが言ってるよ!
光「こういちは四文字やから言いにくい。何で光一にしてん」

素敵な名前ですよ。

こうちゃーん(*´ω`*)

★いつかは出るかもしれない
光ちゃんは「長渕剛さん」の物まねを22日23日と二日連続で行っている。
剛「最近、物まねばかりやってる。物まね王座決定戦に出ようとしてるの?」

レパートリー増えている光ちゃん。
五木ロボ、長渕剛・・・
以前はふとっちょのアメリカ人が言いそうな事もやってたね(昔のどんなもんヤ!でやってた)
まだまだ伸びしろがある。
今後の堂本光一コメディーShowに期待してます。

私が作家やったら「ゲッツ」の代わりに「SHOCK!」言うてはけるって言うのを提案します。
捌け方は王子のカッコイイ系でお願いします。

良かったら参考にして今後のShowで使ってくださいm(__)m
私が言うたことやってるやん、使用料ちょうだいとか言わないので気にせず使ってください。
光ちゃんはタダにしておきます。
剛くんもタダにします。剛くんの「SHOCK!」言うてはけるのも見てみたい(笑)

★思い出は君でいっぱい
いつもの座席いじりー光一さん。
天井席に向かって「チアシードぐらいにしか見えない」と発言。
剛「オマエ、チアシードよく知ってるなぁ!」

ファンの大半の人がきっと同じことを思ったはず。
去年、天井席を「チアシード」って言ったのは剛くんですよ!
だから光ちゃんはチアシードの事を知ってるねん。

光ちゃんって剛くんが言ったことは東大生並に覚えてるね。
すげー。師匠弟子にして下さいm(__)m

★質量保存の法則

光「あなた、ボクよりも髪の毛が長いですね。KinKi Kids史上初めてじゃないですか」
剛「映画のキャラを演じるのに髪を伸ばしてくださいって言われてたから。撮影が終わったけど着るのがめんどくさくなって。光一さんが最近短いでしょ。だから長くていいかなと」
光「質量保存の法則ですね。よくKinKi Kidsのどちらかを表すのに『光一は髪が長い方』『剛は短い方』って言われてましたね」

私のまわりでは「髪が茶色い方と黒い方」って言う方が多いよ~

★スネ毛で今更だけど思い出したこと
光ちゃんが剛くんのスネ毛を生やすのに

光「プログレ塗って下さい」
剛「肌が荒れたらいやや。」
って言ってたのを何故か今思い出しました。

スネ毛生えてるやろ~って光ちゃんだけに見せる剛くんカワイイ(*´ω`*)

何かの拍子に思い出したら明日にでも書きます。
では試験があるので勉強してきます。不合格かもしれんけど。

※剛ワンハンドレッドではありません|д゚)






nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0