SSブログ

おしゃれしますか? [KinKi Kids 2016-2017]

近年のKinKi Kidsコンサート

冬のコンサートなのでおしゃれな恰好はせず参加しておりました。
おしゃれよりも防寒重視で(笑)

KinKiさんのコンサートで

光「おしゃれして来た人~」

手を挙げる人はかなり少数
剛「ちょっとはおしゃれして来いよ。」

光ちゃんは
「おしゃれしてきた人~」
客「はーい\(^o^)/」
光「見えてませんから!!」と言いたかったのに

手を挙げる人パラッパラ(笑)

ガッカリしてたね~KinKiさん・・・

なので今年はコンサートに着ていく服買いましたでぇ~

お安い服やけども・・・


買ったけどアトピーがひどくて着られなかった服を復活させ
コンサートに着ていく予定です。

なので「おしゃれして来た人~」って言うてくれたら手を挙げるよ!


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0