SSブログ

KinKi Kidsでいてくれてありがとう [kinki]

光ちゃんの連載が掲載されている「日経エンタテインメント」

職場の最寄りのコンビニでゲッツしてきました。

昼休みにじっくり読んだよ~

昨日のTwitterのざわつきによる
ほんの少しの不安は一瞬で吹っ飛んだ。

KinKi Kidsへのラブレターやで(笑)

僕はKinKi Kidsが大好きですって書いてるよ!

しかし読み手によって解釈が全く違うのですねぇ。
同じ文章なのにね・・・
きっと私もだけど自分の都合に合わせた解釈になるんやろうな。
仕方がない事なのかもしれない。

第三者が書くものは「筆者の感想」と捉えることが大事なのかもしれないですね。

日経エンタテインメントの記事を物凄いざっくり言うと

記事はSMAP兄さんの解散について&KinKi Kidsの事も書かれていた。

昨日のざわつきとは
光ちゃんが割と近年にジャニーさんに相談するぐらい「辞めたい」と本気で思ったと書かれていたこと。

同時に今年はKinKi Kidsとしての活動が充実していて、発見することもありグループでいる価値があったということ。
「充実」「発見」「価値」この3つの言葉にポジティブな思いを感じられる。

光ちゃんに深く突っ込んで聞くことが出来ないので
私のフィルターを通した感想になりますし私の思いに寄せてしまってるのはご了承ください(笑)

何でこう思うか。

ソロ活動満載の年が何年か続いた年のKinKi Kidsコンサートで

光「やっとKinKi Kidsになりました~」とか

2年前のSHOW MUST GO ONで
「2年後実現したらオレにとっても皆さんにとってもうれしいことがある」が書かれていた。
それがKinKi Kids Arena Tourなんだと思っている。多分正解やと思ってる(笑)

だからといってソロよりもKinKi Kidsだけが大事なのではない。
光ちゃんにとっても剛くんにとっても「ソロ」も「KinKi Kids」も両方大事なんだと思う。

KinKi Kidsのアリーナツアーでのソロコーナーに相方がコラボ
ジャニーさんのアイデアみたいに言ってたけど
近年のKinKiコンはソロの要素もチョイチョイ入ってましたよね。

私は光ちゃんと剛くんが目指していたものだと思ってるよ。

「KinKi派でいて下さい」
この言葉も「ソロ」の活動も「KinKi Kids」の活動も両方応援してねという意味だと私は思っている。
だから
ばあさんになってもずーっとKinKi Kidsについて行くよ。

膝が痛くても杖ついてでもドームに行くから今後ともよろしくお願いします\(^o^)/



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0