SSブログ

素質は十分ある [kinki]

昨日ベストアーティストを見てて

メダリストの登坂さんが「カワイイ」って言ってるのを見た母。

カワイイと言われた主が西野カナちゃんだと分かった瞬間

母「キンキちゃうんか・・・」

母の感覚は「カワイイ」=「KinKi Kids」だった模様。
カナちゃんごめんなさいね~

そして母よ
十分KinKi Kidsファンの素質あるよ~

ファンとは言えない母がカワイイって思えるKinKi Kidsは奇跡のふたりやな!

V6の長野さんが結婚されて

KinKi Kidsもこんな日が来るのかな~?複雑・・・
結婚してほしくない反面結婚してほしいと思ったり。
あの遺伝子が残らないなんて残念すぎるし。

光ちゃんが50歳になってもオムコに行けなかったら私が嫁になりますので安心してください(笑)
でも遺伝子が残せない~残念~


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0