SSブログ

私の提案 [kinki]

KinKi Kidsで物まね番組出て欲しい。

タケシとヒロシ(笑)

剛くんはビートたけしさんの真似が上手だし
光ちゃんは五木さんの顔真似が上手なんで一度でもいいからテレビで披露してほしい。

私の中ではなかなかのクオリティやと思うねんけど。
ファンだけのものにしとくのもったいないよ~

KinKi Kidsはこんなことも出来て楽しいよ~ってのを世間に知ってもらいたい。

光ちゃんの五木さん
ジワジワ来て今も笑ってしまう。
また見たい~

いつか本当に物まね番組出てね~\(^o^)/

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0