SSブログ

やっぱりB推しでは・・・ [kinki]

我が家にも会報が届きました\(^o^)/

花と花(笑)
KinKiさんもチカラ入れてるやん♪

コンサートで
初回限定盤Aをお勧めしてたけど初回限定盤B(面白DVD付)を推してるとしか思えない。

だからマリンメッセで初回限定盤Bをもう一枚購入したよ~
光ちゃんが「もう一枚買って」って言うから買うたでぇ~

Twitterで流れてくるCDショップの売れ筋は
やはり「面白DVD付」の方やった。

これからKinKiさんはますます面白DVDにチカラを入れるのであろうな。

私もそういう仕事がしたいな~

転職したい私が言いたいことはひとつ
「雇って!」(笑)

オバハンやけど仕事するでぇ~( `ー´)ノ
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0