SSブログ

KinKi Kids arena tour 札幌 10/23 [KinKi Kidsarenatour 2016]

今日も楽しそうで良かったです。
ますますKinKiさん自由に楽しんでらっしゃる\(^o^)/

では今日も人様のレポを脳内記憶のみでレポしていきたいと思います。

★乾燥しているいろいろと・・・

会場は寒い&乾燥していたらしい。
光「みなさんもいろいろ乾燥して・・・」
客「ザワザワ・・・」
剛「いろいろって言うところにいろんな意味がありますからね」

きっとみんな思ったであろう。
乙女が花なら会場はドライフラワーって言いたいんやなと・・・

★昨日のKinKiさんの晩ごはん

光「剛くんは何を食べたんですか?」
剛「ジンギスカンを食べましたよ。光一さんは?」
光「シースー(鮨)」←よっスシ王子!
光「シメのアサリの味噌汁が美味しかった」
剛「鮨違うやん(笑)」
光「たくさん動いた後の味噌汁は体に染み渡るのよ」

光ちゃんはジンギスカンはアカンらしい。ちなみに私もあの臭いがダメです。

光「羊より牛がいい」
剛「それは羊に対する差別ですよ」

私もKinKi Kidsコンサートスタッフならチーム光一に属することになるね!

★本当にあった怖い(笑)話

しっとりした曲の時のようです。その現象が起こったのは。

光ちゃんのドリンクボトルがステージのところから出てくるのだが
手も一緒に見えるから

剛「めっちゃ怖い」
光「出す時タイミング考えて(-_-メ)」
スタッフーに怒る光ちゃん。

相方大切にしているね~

続きはまたあとで書きます~

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0