SSブログ

KinKi Kids arena tour 札幌 10/22 [KinKi Kidsarenatour 2016]

今日も楽しそうで良かったです~\(^o^)/

Twitterのレポみたらほぼ「ハエ」の話(笑)
それでは人様のレポをレポしたいと思います。

★朝市@真駒内アイスアリーナ前

KinKiさんは空港から会場までバス異動。
会場前に人だかりが。

光「朝市でもあるのかな?ジャガイモでも売ってるのかな?」
並んでいる人の年齢で判断する光一さん(笑)

スタッフ~♪「オマエのファンじゃ!!」

光ちゃんの鉄板ネタのひとつやな↑

★ハエトーーク!
コンサートで、ほぼハエの話はKinKiさんならではなんでしょうねぇ~(*´ω`*)

◎今、KinKiさんに触ったみたい(ハエ目線)

ハエをうらやましく思う日が来るとは(;´∀`)

剛くんがジェットコースターロマンス歌ってる時にハエが止まっていたらしい。
光「ハエとロマンスしてたんや(笑)」

しかし
剛「ちょっと言うていいか?」
光「チャック開いてる?」
剛「右のポケットにハエ止まってる」
光「白いウンコや~」

そして剛くんの衣装の腰ひもにも止まるハエ←うらやましい
追い払おうとしても飛ばないハエ・・・

光「オマエもウンコや~ん。ハエ飼うてる~(歓喜)」

小学生か!(´∀`*)ウフフ

◎ニューハエラップ

なんと光ちゃんのラップが復活した模様
剛「光一のラップ聴きたいな~」
客「ききたーい」
光「やらん。あれは封印した」
剛「え~ききた~い」猫なで声(*´Д`)

客には斬鉄剣を振るうけど剛くんのお願いは聞いちゃう光ちゃん
ありがとうございます\(^o^)/

剛くんがドラムで光ちゃんがラップ

ラップの詳細がわからんけど「ハエもたかるイイ男」←知ってる

◎イイ男~
剛くんにもたかるハエ

剛「(衣装の)ここが臭いのかな」
きっとイイ男だからたかったのです。

いつも思います。
フラワーのPVでジャックと豆の木みたいなデカさの茎にKinKiさんがよじ登るやん?
「茎になりたい」って思うもん。

ハエも「KinKi Kidsや~。近づいちゃお!」って思ったんですよ~
久々に北海道来てくれてありがとうって(笑)

★誰と来たのか調査(光一さん調べ)

・彼氏と来た人(少)
・旦那さんと来た人(少)
・旦那さんを置いてきた人(かなり多め)
・シングル(多め)

年齢層の高さに納得するKinKiさん
シングルの人に対し
光「寂しい」
剛「人の事言えないやろ」
光「なかま~」

私も仲間です。やったね!(なんか虚しい)

★カワイイ~
剛くんがステージでコップに入った飲み物を飲んだだけで

客「カワイイ~♪」

光「オレのは可愛くないみたいやないか!」

かわいいじゃなくてカッコエエねんて~

★ファン温めますか?

真駒内アイスアリーナって空調の調節が無いようですね。

寒いので
光「みなさんを温めますよ」手を広げる光ちゃん(笑)
客「キャーーーー」
剛 (笑)
光「25年かかってやっと分かった。こうやったら喜ぶって」

やっとですか(笑)

会場でファンを「チン」してくれるようになるのですね。
ありがとうございます。

★毎回新曲(笑)
・道は手ずから夢のハエ
よく似たので「道は手ずから夢の豆」がありますね。

・小樽
よく似たので「ホテル」がありましたが(笑)

毎回新曲ありがとうございます~\(^o^)/

今日も楽しかったー
レポだけでも楽しませるKinKiさん。
いつもありがとう。

博多のオーラス楽しみです~

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0