SSブログ

北海道と言えば浴衣女 [KinKi Kidsarenatour 2016]

もうすぐKinKi Kids Arena tour札幌公演ですね~

北海道は雪が降ってるんですか??
私は仕事中半袖でした(;´∀`)
めっちゃ暑いねん。しゃーない。

私は大阪から楽しい時間になるよう祈っておりますよ~(#^^#)

北海道と言えばKinKiさんが泊まってるホテルのフロアに侵入した浴衣女を思い出す(笑)
見つかって逃げたんですよね。

そして
そこから大佐ごっこが始まったんじゃなかったかな。

近くで会ってみたいってちょっと思うこともあるけど私は近づけない。
逃げるわ~

光ちゃんと剛くんと話をしてみたい
そう思う時もあるけど、きっと目の前にいたら何を話していいのか分からないと思う。

やっぱり私は電信柱の後ろから
熱い視線を送るのがちょうどいいのだと思う。

多分
永遠にKinKiさんのそばには行けないと思います(笑)

そんな私ですがばあさんになってもKinKi Kidsのコンサート行きまーす\(^o^)/


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0