SSブログ

このシステムいいね! [KinKi Kidsarenatour 2016]

ちょうど4人なので1公演ずつ優先申込しました。

歯医者に行く前にメールが届いてました。

4人で4公演なのでひとり1公演担当しました。

東京両日、大阪は1月2日当選確認\(^o^)/

あとは相方さんの元旦だけ。

分かるのは明日か明後日か(;´∀`)

しかし
メールで当選確認できるのは楽ですね。
これからもこういうシステムやったらいいのに。

忙しくてもメールなら電車の中でも確認できるし。

これから
振り込め用紙じゃなくてメール申込にしてほしい。
チケット代もクレカ決済だとホントにありがたい。

社会人としては郵便局に行く時間があんまり無いんですよね。

私からのお願いは
・メール申込したい!
・クレカ決済お願いします!

事務所殿
よろしくお願いしますm(__)m
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0