SSブログ

【報告】Tシャツ買いました\(^o^)/ [KinKi Kidsarenatour 2016]

普段からTシャツは買わない派なんですけど
今回のは城ホで買ってもらいました。

相方さんが買ってきてくれました。
2回並んでくれたようでm(__)m

デザインがどことなくHコンを思い出させるから迷いはしたけど買うことにしました。

Hコンは私がKinKiさんにどっぷりハマった大切なコンサートなんで特別です。

寒く無かったら福岡で着ようかな。

Hコンを思い出してたら
HコンのDVD欲しくなってきた。
大阪のMCも入れてくれたらうれしいけどもし販売されるとなっても東京の光ちゃんお誕生日コンサートなんやろな。

あと私の夢が叶うと嬉しいのは剛くんのお誕生日コンサート。
平日みたいやけどあったら行くよ~

しかしTwitterのタイムラインが寂しいな(;´∀`)
行けてなくてもコンサートレポがあるとやっぱりうれしい。

KinKi Kidsのコンサートいっぱい行きたい~
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0