SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 大阪城ホール 10/14 [KinKi Kidsarenatour 2016]

Twitterのレポ読んでるだけで幸せな気持ちになる。
まるでいてるかのように感じられるのは日ごろの妄想力のお蔭だと私は思う(*´ω`*)

今日はうれしいことがありました。
健康診断に行ってきたのですが去年より6㎏体重が減ってました~\(^o^)/

気分がいいので人様のレポのレポです。
※本気のレポは11/2です!

★KinKiさんのおさわり事件簿

光ちゃんは「プロレスラーみたいに胸をバンバン叩かれた」
剛くんは「ぼくはお餅さわるみたいにまさぐられた」←撫でまわされたんやろな~
光「いやらしいな(笑)」

電車で痴漢にお尻をまさぐられる乙女のようなことになってましたか。

みなさん!ちかんアカンですよっ!!

剛くんより通達

光ちゃんがファンから胸をバンバン叩かれたというのを聞いて
「脱臼したらどうするの!」「おさわりがひどいと外周無くしますよ」

ケガされるぐらいなら外周無くていい「一票」いれまーす( `ー´)ノ

剛「うちのお店はおさわり無しよ!」だそうですよ。

★これでギャラが一緒

USJにて
光ちゃんは早朝から労働
剛くんはちょっと遅れて集合しロケを行った。
光ちゃんは自分の方が労働時間が長かったのに

光「ギャラは一緒!」
剛「でもボクはホテルのベッドの上で頭に日本酒の徳利載せて座禅くんで『光一くんのロケが上手くいきますように』ってやってましたよ」
光「うそやろ」

と言いつつも
光「そのおかげで上手くいったのかな(*´ω`*)」


あれやん(笑)
私がエアーでやったヤツ
「おめでとうございます~」って言うだけの人、傘の上で毬回す人
染之助・染太郎師匠の「これでギャラは一緒」状態(笑)

しかし光一師匠はさすがっす!
剛くんが徳利載せて座禅組んでるのを見てないのに心広いな!

弟子にして下さいm(__)m
剛くんには徳利を頭に載せて座禅組む修行の弟子入りを志願しますm(__)m

★お題「美味い酢醤油」って何のこと?

剛「みなさん行ってみて下さい。美味い酢醤油」
それはUSJのことらしい(笑)
光ちゃんはそれが何のことが分かったんですよね。
すごいコンビ芸。

光「今日一番面白い(笑)USJ見たら。美味い酢醤油にしか見えへん~(笑)」

光ちゃんは剛くんのお笑いのエエお客さんやなぁ~

★銀テ争奪の乱

名古屋で銀テ飛ばされた時の剛くんの冷ややかな目が忘れられません・・・
ほんまに引いてたで・・・

銀テ飛ばされる時って銀テ取りやすいようにちょっと明るくするらしい。
日ごろ「アリーナ見てません!」の光一さんですが銀テが飛んだ時だけはしっかり見えるそうで

光「銀テ取り合いしている時ブッサイクな顔してるで」
光「引っ張り合い、その間に挟まれる人・・・」
剛「譲り合いもある・・・挟まれた人かわいそう。」

銀テで争うぐらいなら
剛「飛ばしませんよ」って。

これは二人からの「教育」だそうです。
剛「わが校の生徒はちゃんと守るので~」
光「校長先生がそう言ってるので・・・生徒は・・・長く留年してるますね!」

留年(笑)
それだけ長くファンでいてくれて卒業していかないって意味ですよね\(^o^)/

★婚?

光「(ファンの人が)コンサートの事、結婚の『婚』を使ってKinKi婚って気持ち悪っ」
剛「マイクを通して言いますけど気持ち悪っ!いろんな『こん』の字があるのに」
剛「37歳のおっさん同士で手を繋いで歩いて欲しいの?」
光「同じホテルの部屋に泊まって欲しいとか?こことここでくっついて欲しいとか?」
剛「法律上ムリですからね!」
光「まだ認められていない」

みんな男同士で結婚とか思ってないと思うけど(笑)

仲良しKinKiさん見てホッコリしたいだけやと思いますよ~

そして
光「妄想するのはいいですけど」←ありがとう
剛「頭の中でお花畑。そのお花は刈り取っていただいて薄い酢醤油で・・・」
光ちゃん薄い酢醤油で大爆笑~\(^o^)/
ええことです。

頭の中がお花畑
私の事言うてます??
特技「妄想」
すももファームのお花畑は京セラドーム10個分ですけど何か・・・
そして年がら年中満開です(笑)
光ちゃん、剛くん来れるもんなら来てみて~

★本日の曲は

ホタルは
剛「奈良ホテルの歌です」
光「奈良ホテル分からないんですけど(笑)」
剛「若草山の近くにあるホテルでホタル飛んでる」

じゃあ間違ってないね?ってことに(*´ω`*)

道は手ずから夢の花は
剛「道は手ずから夢の豆」
光「では夢は手ずから夢の豆」
そして曲が始まったらしいです~

★堂島さん懐かれてめんどくさいですネ(;´∀`)

堂島さん毎度いじられて
お疲れ様です(笑)

しかもちゃんと合わせてくれてて信頼関係があるんでしょうね~

このいじりは
光「懐いてる」からだそうです。

★お財布係り言うたやん!

マイク渡すと長いから宮根さんはマイク無し。

剛「いつもごちそうしていただいてるので今度はボクが」
光「コイツお金持ってますから」
剛「光一の方がお金持ってます。光一くんも払いますから」
⇒SHOCKのかっこいいポーズでチャリンチャリン入ってきますもんね(笑)
光「なんで2人の食事に俺が支払うねん」
剛「じゃあ、来る?」
光「えっっ、ああ・・・。」
KinKi Kidsあるある⇒相方さんと仲の良い方には一歩引く

宮根さんも光ちゃんとごはん食べたいんやと思いますよ~
行ったらエエねん。

★今日も今だけ彼氏
光「コンサート中は彼氏と思ってもらっていいけど終わったらキッパリ別れます!規制退場のお兄さんが彼氏ですから。」
剛「付き合う訳ないでしょ」←夢見れ~ば~傷つくこともある~♪夢だけでも見させて・・・

福岡まで
まだまだ日にちがあるけど楽しみにしてます~\(^o^)/




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0