SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 大阪城ホール10/13 続き~ [KinKi Kidsarenatour 2016]

久々にこの時間に書きます

★Live前日のKinKiさん

剛くんは奈良で友達と会って楽しくキャッキャしてたらしい。
光ちゃんはTwitterですでに流れてましたが梅芸参上でJohnny'sfutureworldにジュニアに混じってご出演。

しかもジュニアと同じ衣装で(笑)

剛「お客さんが老けたジュニアがいる」って思うと言ってたけど
光ちゃん高校生役出来るって言ってたから大丈夫だと思う(笑)

ストーリーについて
剛くんは「2幕のあそこがいい」
光ちゃんは「俺は理解が出来なかった」
剛くんはそれを「Johnny'sあるある」と言っていた。

そういえば「13月」が存在する舞台もありましたもんね。

★西は「うんこ」が許される。by剛

確か私が行きだして間もないころのコンサートでも言ってたね。
大阪だと大人でも「うんこ」って言うただけでも笑ってくえれるって(笑)
東京だと言えないって言ってたのにいつしか全国区になりましたねぇ~

是非お気軽に「うんこ」言うて下さい(笑)

★デュエットしてエエねん

ホタルで光ちゃんのパートを歌った剛くん。
光「僕のパート歌った?」
剛「気持ちよくなって歌った」
光「いいんです。Liveですから」

以前もこういう温かい会話を聞いた記憶がある(*´ω`*)

★またまたUSJ話 キティちゃん編

キティちゃんはピンクの衣装で高い声で
「カッコイイお兄さんがやって来た。一緒に写真を撮りましょう」

光「パー子さんにしか見えなかった」

剛くんがモッピーのピンクの衣装着てたら「パー子さんまつり」やん。
光ちゃんもピンクの衣装着て首からカメラぶら下げて芸能人の誕生日メッチャ暗記出来たら林家継げるね!

そしてキティちゃんの部屋めっちゃ暑いらしい。
ふたりして心配していた。

光「中の人暑いやろうね」
剛「オレも思ってた」

着ぐるみの中の人って大概「おっさん」やけど声が高いからお姉さんがバイトで入ってるのかな。
働くって大変やな~
生きていくって大変や・・・

★ホラーナイト

これが始まるころには私なら家に帰る(笑)

剛くんはゾンビに「襲ってね(はーと)」とアピールするための目玉のシールをもらって
「どこかに貼ってください」と言われた。

剛くんを襲う女ゾンビ
しかし横を向く剛くん。
その時女ゾンビ(バイトの姉さん)は「絡みづらい・・・」と言うような表情だった。

一方
光一さんは

ゾンビはいろいろ塗りたくっている⇒お客さんの服は汚せない⇒こっちから襲っちゃえ!

流石っす! 光一さん流石っす!

でも弟子は辞退させていただきますm(__)m
ホラーは苦手や。

おもろいのんがいい。
吉本新喜劇がいい。

★バタービール飲んだらしい

私はバタービールってよく知らないんですけど聞くところによると
「めっちゃ甘い」そうですね。
剛くんは「美味しい」光ちゃんは「普通のビールが飲みたくなる」

剛くんはかなりの甘党なんかな?

私はコーヒーでええわ。

USJは楽しかったようで何よりです。
私もまた行きたいな~

14日はKinKiさんもお客さんも幸せな時間が過ごせますように。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0