SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 大阪城ホール10/13 [KinKi Kidsarenatour 2016]

光ちゃん、剛くんお帰りなさい~\(^o^)/

皆さまのレポを読むとUSJ楽しかった~ってのと
大阪めっちゃマナー悪い!
この2つが代表的なレポであった。

悲しいわ。
大阪人マナー悪い人ばっかりちゃうで!(-_-メ)
一部の人たちのせいで「大阪人=マナー悪い」って思われるの腹立つ。
今回、おさわりを超えてるような感じがしました・・・
ちょっと思い出したけどφコンやったかな??

光ちゃんがアリーナ席に降りてお客さんをかわしながらステージに戻ったけど
剛くんはもみくちゃにされてTシャツやったかなボロボロになってたのを覚えてる。
残念ながら「大阪公演」でした。
こんなんやめて欲しい。

それでは人様のレポをレポする形で今日も記録に残したいと思います

★USJだよ!早朝集合(光ちゃん)

なんと早朝5時にUSJ集合だった光ちゃん。
理由は「フライングダイナソー」に乗ってるところとかいろいろ撮影する為だった。
剛くんは乗らないのでちょっと遅く合流した模様。
私もメンバーに入ってたら完全に「チーム剛」に入ってます( `ー´)ノ

光ちゃんは「こんなんに3時間も並ぶの?」と言ってた模様。
私は今後も並ぶことはないでしょう・・・

結構剛くんといろいろ似てます(*ノωノ)

フライングダイナソー
あんな怖いもん絶対乗らへんって思ったけど光ちゃんは「ハリーポッター」の方が怖かったらしい。
私はハリポタが出来る直前にUSJ行ってるからどんなもんか全く分かりません~

恐竜とか出てくるの??
剛くんも「絶対ムリやん~」ってかわいい。


★剛くんと趣味が一緒でうれしい
USJのモッピーかわいいですよねぇ~

モッピーのトレーナーみたいなの?がカワイイと言ってたらUSJからプレゼントされたみたいで
光ちゃんはミニオンズのTシャツをプレゼント。
ええなぁ~

いっぺん着てみて欲しいけど
私は城ホに行けません~~

見れまへん~(ノД`)・゜・。

しかし
大阪にいるのにチケットがなくて地元公演なのにお留守番って初めてやからなんか不思議や~

今からやらねばならないことがあるのでまた後で~
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0