SSブログ

明日、吉報を待つ [KinKi Kidsarenatour 2016]

今日はUSJでブンブブーンのロケがあったんですね。
楽しめたかな?

私は今年行きそこないました(;´∀`)
また行きたい~
そしてKinKiさん目撃して何かの柱の陰から熱い視線を送りたい。
いつか星飛馬の姉ちゃんみたいに(笑)

話変わりまして~
先日
光一(笑)先輩のところになんと!制作開放席ご案内のメールが届きました~\(^o^)/

娘さんが行けてないから何とか当選してほしいな~
当選する気がしてるねんけど。
城ホ行けますように・・・

今回のことで思ってんけど
城ホとか武道館でアリーナツアーする時は一週間ぐらいやろうや~
そしたらみんな一回ぐらい行けるんちゃう?

Twitter見てたら、全公演行く勢いの方がチラホラ・・・
すごいな!

私には財力、体力、時の運が無い・・・
どれも無いわ(笑)

神様
仏様
事務所様

時の運だけでも下さいm(__)m


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0