SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 宮城 10/9 [KinKi Kidsarenatour 2016]

光ちゃんも剛くんも楽しそうで良かったですね(#^^#)

さぁ今週は大阪ですね。
楽しく過ごせますように。

人様のレポのレポですのでニュアンスでお願いします。

★未来のKinKi Kidsグッズ

この公演はお客さんのトイレ列が長かったため遅れたらしい。
そこから未来のKinKi Kidsグッズの話に(笑)

KinKi KidsがイケメンじいさんでまだまだLiveをやっている設定。
高齢となれば尿漏れの心配が出てくるので

光「アテント。今回のTシャツ(光ちゃんと剛くんの手の写真が載ってる)みたいに股間のところに僕らの手が印刷されている」

剛「僕らがつけるようになってから売り出そう」

それが売り出されたらそういうことなんですね。

温泉宿とかでLiveやろう!
大阪はスパワールド奈良は奈良健康ランド、兵庫は有馬温泉やな!
ばあさんになっても行きたいので健康でいたいな~

★マメトーーク!

◎楽屋にずんだ餅
光「楽屋にずんだ餅あったね。緑色のスライムみたいなヤツ」
剛「ずんだは餅まででいいのでは」←おそらくずんだを使用した食べ物の事だと思われる

ずんだシェイクを否定したのかと思ったが・・・

◎祝 剛くん ずんだシェイクお召し上がる

良かったね~
念願のずんだシェイク

ファンの方のマナーがいいので車のカーテンを閉めずに乗れるようになり外食も出来るようになったそうです。
車に乗ってたらマネージャーさんがさりげなくずんだシェイクを剛くんに手渡してきた。

剛「美味しかった」
光「できるマネージャーやな」

おめでとうございます~
私は今、傘の上で毬を回しています(エアーで・・・そしてノーギャラで)

マメの話じゃないけど
剛くんは牛タン、光ちゃんは日本料理食べたそう。イメージ逆やわぁ。

◎マメマンの秘密は永遠に

マメマン・・・
私はそのころファンじゃないから知識が無いのでかなり新鮮な話です(*´ω`*)

光「マメマンが恥ずかしがる理由知ってる」
客「何~?」
剛「何なん??」
光「オマエが考えたんやろ!」
ここで話が終わったみたい。
そのためマメマンの秘密は永遠に分からないのかも知れない。

★私の上司にもそれをあげよう

仙台でめっちゃごきげんさんな光ちゃん。

剛「ウイスキーひっかけてきましたか?」
光「アミノ酸たくさん飲んできた」

そうなんですね。
アミノ酸をたくさん飲むとごきげんさんになるのですね。
うちの上司は不機嫌さんなのでお土産はアミノ酸やな!
正直あげたくないけど(-_-メ)

★じわじわやってくるベンさん~

8日のLiveの事で書くの忘れてたわ!
剛くんがめっちゃウケてたやつ(笑)

光ちゃんが「建さんのベース」と言いたかったからなのかそれがミックスされて

光「ベンさん!」
剛くんはそれが大のお気に入りで寝る前に思い出し笑いしたらしい。
堂島さんにもウケた模様。
おめでとうございます。

私は今、傘の上で毬を回しています(エアー&ノーギャラ)

★君のおもろい発言もボクのもの ボクのおもろい発言も君のもの

相方がおもろい発言をすると次回以降のLiveでさっそく使ってるよねぇ~
ねぇ剛くん(*ノωノ)

Live中
KinKi Kidsをガンミしてくるお客さん(私も含まれる)

・最前列で双眼鏡で見てくる~
※そういう時、光ちゃんはフレームからはずれるよう大きく動くそうです@名古屋での発言
裸眼で見た方がいいのに。

剛「ブルーレイでいいやん。双眼鏡でブルーレイ見たらいい」@名古屋
ここでもそういう話になった模様。

そして
剛「顕微鏡で見たらいいねん」←名古屋で聞いたで!相方から!しかも剛くんウケてたよね!
光「きゃ~剛くんの細胞(はーと)乳酸溜まってる~」お疲れさんの細胞を見たのですな・・・

相方のギャグを共有しるっていいね~
ばあさんになってもKinKi Kidsライブ行こうっと♪

イケメンじいさんの硝子の少年は杖付きながらプルプルしてると書いてる人もいてたね。
動きがめっちゃ遅いKinKi Kidsじいさん。
その時は座ってていい?
腰と膝が故障してると思う(プロ野球選手か!)

★ファンがハンズアップ出来ない理由

光「ハンズアップ言うてもすぐやめる」ご不満な王子
光「40肩やから上がらないのか」
剛「フェイタス貼って」

上がるけど、後ろの人が見えへんからしてないだけやと思いますよ。
そら本物もいてらっしゃるでしょうけど・・・

これからそんなネタが増えるんやろな(笑)

★仙台弁の「いずい」とは?

答えを知らないまま使ってみるKinKiさん。
光「今日の剛くん、いずいわ~」
剛「ウザイっていう意味やろ!」
光「分かった~?(笑)」

正解は「しっくりこない」とネットに書かれていました。

★光ちゃんちのカーナビ
訛ってるらしい。しかも道の無いところ走ったり、違うルート教える子やろぉ~?
そら愛しいわな。

細かくは忘れた(笑)
訛ってることだけは記憶にある。

訛ってるぐらいならカワイイやん。
音痴の横断歩道よりいいと思う。

記憶に残ってるのはそれぐらいかな。
それではまた\(^o^)/






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0