SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 宮城10/8 [KinKi Kidsarenatour 2016]

Twitterで目撃したレポをもとに作成しておりますm(__)m
きっと私の脳内よりは正確じゃないかなと思っております。

★光ちゃんのアンラッキー研究所①

・新幹線に乗り遅れる

光ちゃんは新幹線に乗るため車中で「10分ほど待ってて」と言われセクシーなお姉さんが沢山いるプレイボーイを読んでいた。

※えっちぃな記事は読んでいません←(光一さん談)

ちなみに光ちゃんが連載をするのでその記事を読んでいたようです。

「さぁ、新幹線に乗ろう!」と思ったら新幹線は行ってしまったらしい。

Live後流れてきたTwitterには「自由席に乗った」「指定席だ!」「いや、グリーン車だ!」など様々な情報が|д゚)
どれなんやろう~と思ってたらフォロワーさんからリツイートされてきた内容で

「グリーン車なんや」と確信できるツイートが(#^^#)

ギリギリ会場に着いたんやろな。
ステージ上で剛くんに
「おはようございます。今日初めてしゃべったー」てなんてかわいいの(*ノωノ)
良かったね。

そして剛くんも「楽しんで行って」って・・・
KinKi Kidsはやはり私の癒しやな。

★その時だけオッサンになりたかった

乗り遅れた光ちゃんは無事グリーン車の通路側の席を確保した模様。
マネージャーさんとバラバラに座ることに。
窓側には見知らぬオッサン。
その時の光ちゃんが思ったことは

・弁当が美味しそう
ちょっと意外やなぁ~
人の弁当って匂うやん?
キライかと思ったわ。

そして膝がこっつんこしたらしい。うらやましい。オッサンになりたい~

大阪のおばちゃんが「今だけおっさーん」言うて男子トイレに入ることがある。
私はその時だけおっさーんになりたい・・・

★光ちゃんのアンラッキー研究所②

・名古屋に続きイヤモニが調子悪い
機械ものですからねぇ~急に不具合来たりしますよね。

剛くんが寒いからイヤモニも風邪ひいたかなみたいな事言うたんですよね??
かわいい~(*ノωノ)

情熱歌ったときに不具合が起きたようで今日は不具合が無いよう大阪より祈っておりますよぉ~
\(^o^)/

★剛くんはTwitter見てます!
そやから名古屋でも「結構暴言を。。。」言うてたんですよね?
これは名古屋の話ですけど
銀テ取るのを冷ややかな目で見てたような気がしますねんけど気のせいかな??

Twitterで「防寒対策」をお勧めするファンの方のtweetを見てちゃんと用意したそうです。
もしかして
いろんな物を準備した結果カバンがめっちゃデカくなるタイプですか?
私もです(笑)

★関西ならドカーンなのに

きっと剛くんはめっちゃウケるよりも地味にウケる方が今は好きなんかもねえ~
剛くんは「ホタル」の曲紹介で「ホテル・・・ホテルニュー淡路~♪」関西でおなじみのCМを東北でやるって言う(笑)
会場で地味に笑ったのは紛れもなく関西人がいたからであろう。

その地味な笑いを
光「うたコンみたい(笑)」

きっと光ちゃんも地味にウケるのが面白いんやろな。

★9日は「ずんだシェイク」がバカうれ←小喜利風

剛くんが「ずんだシェイク」が飲みたいと・・・
光ちゃんは「ずんだって何?」←枝豆やでぇ~

今日は
やはり朝から「ずんだシェイク」がバカ売れしていたらしい。

さぁ全国のいろんな企業様!
KinKi KidsにCМしてもらったらバカ売れしますよぉ~
ぜひともオファーを( `ー´)ノ

★その他は
山下達郎さんのものまねで硝子の少年
硝子の少年は「ん」から始めると歌いやすい。

光ちゃんのデンジャーゾーン
V字開脚バージョン←見せて見せてぇ~

などもあったようです。

あっ!
剛くんがスモーク吸い込んで大変やったようですね。
今日は何事もないよう祈ってますよ~


★おさわりはチケット代に含まれていません!

宮城はスタンドにトロッコ出たんですね~
うれしいね(#^^#)

でも剛くんにおさわりした人がいたようで
みみずばれが出来てたというツイートを見ました。
無茶しないでね。

今日もみなさん楽しんできてください~
私は留守番しております。










nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0