SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 名古屋10/5 [KinKi Kidsarenatour 2016]

今日は宮城公演ですねぇ~
とても楽しかったようで何よりです(*´ω`*)

光ちゃんが新幹線乗り遅れたとか・・・
自由席だ!いや指定だ!グリーンだ!いろんなツイートが来ますけどもグリーンからどれになったのか庶民の私には分かりません~

私の経験で指定席を取ってた新幹線に乗り遅れたことがありますが
指定席⇒自由席なら次の便に乗ってもいいよ!と言われました。

グリーンは次のグリーンに乗ってもいいのだろうか・・・
セレブは違うなぁ。

KinKiさんは宮城だけど
でもまだ私は名古屋っす!
先輩から聞いた範囲で記録に残そうと思います。

★MCは短いよ!

あのKinKiさんが・・・
1時間MCなんて普通だったKinKiさんがMC短いよ宣言Σ(゚Д゚)
台風来てたからやと思うけど、
KinKiさんが言うには堂島さんが見たいテレビをリアタイしたいからと言う理由だった(笑)

剛くんも火星に帰らなアカンのでって(笑)

★インスタグラムとTwitterの違いは(写真載せている人の話)

インスタグラムとTwitterの違いは何?という光ちゃんの質問に対し
剛「Twitterもインスタグラムもそんなに変わらない「赤」と「朱赤」みたいなもん。」

そして食べ物をアップする人に思うこと
剛「美味しそうやなと思うけど2秒ぐらいで『それで??』って思う」

光ちゃんはきっとわかったと思う。Twitterとインスタグラムの違いを\(^o^)/

★体調の悪い人~

光「体調の悪い人~」
客「はーい\(^o^)/」
剛「はーいって・・・(笑)」
光「それだけ声出てたら大丈夫」

その日の私やん。
会場にいたら弱弱しく手挙げてたで。(手は挙げるねん。しんどくても)

気圧が低かったんやろなぁ~
朝から頭痛で、この私が食欲なかってん。
でも頑張って食べた。
バイキングで食欲無いのに「名古屋名物食べな!」という私の本能がそうさせたの・・・

名古屋風から揚げと名古屋串カツ(味噌カツのソースかかってるヤツ)食べました・・・

★会社のおっさんのカナシミブルー

剛くんがスワンソングのキーが高い、カナシミブルーも歌うのがツライとおっしゃってたそう。
光ちゃんも「ブレスのタイミングが難しい」と。

剛「みんなも歌ってみて」
光「会社のおっさんがカナシミブルー歌ってたらリストラされたんかと思う」

公園で中年のおっさんが
ハトにエサやりながらカナシミブルーを口ずさんでたらなんか切ない・・・

★堂島さんの曲が難しい件

光ちゃんが「難しい」と言っていたらしい。
堂島さんが「光一くんは歌えなかったら絶対こっちを見てくる」

そして「歌えても光一くんはこっち見てくる」

剛「こどもか!お父さん見て~みたいな」

カワイイな~

★堂島さんの副業(笑)
びっくりしたわ!
ボールドのナレーションしてたて。

剛くんが「友達がナレーションしてるって知らんと使ってた。どうしてくれるの(怒)」って。
ボールドをご使用なんですね(笑)

そして
三井住友銀行やったっけ?
ミドすけの声も堂島さんやったんですね。

ミドすけってカワウソやと思ってたけどリスやったんか!Σ(゚Д゚)

剛「ぼく、リスとメールしてたんや・・・」
堂「剛くん大丈夫ですか?」

仙人やからなんでも出来るー。

★たたずまいが仙人

光ちゃんが剛くんを
「たたずまいが仙人」言うてたらしい。

「岩の上で座禅組んできて」って。

相方からも仙人認定。
妖精兼仙人兼奈良観光特別大使兼KinKi Kids。
忙しくて何よりです(*´ω`*)

覚えてるのはこんなもんですかね。

また明日と言うか夜中には宮城公演の様子も書きたいと思います。






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0