SSブログ

KinKi Kids Arena Tour 名古屋10月4日まだまだ終わらない [KinKi Kidsarenatour 2016]

電車の中で急に思い出すって何なんやろ?

記録の為今日も書きます。

★無音で踊る光ちゃん

光「イヤモニから『ワン・ツー・スリー』とか流れてきて無音なのに踊ってしまった~」

って言ってたけど全く気付きませんでした(*´ω`*)

そういう演出かなって思うよ。
全公演DVDが出たらチェックしたい。
なので売って下さいm(__)m

★土瓶蒸し・・・

ソロコンの名古屋公演で熱中症になった光ちゃん。
体のあっちこっちがつるため

光「塩分取ったら治るかなと思って松茸の土瓶蒸しを頼んだ」
さすがセレブや!

私なんて庶民やから永谷園のお吸い物やなぁ~
松茸みたいな食感を感じるため「エリンギ」入れてなんちゃって土瓶蒸しにするわ!

土瓶蒸しが出てくるまで待ってたけどやっぱり調子が悪いので病院に行ったらしい。
剛くんが「珍しいね」って言ってたからよっぼど悪かったんですね。

節電も大事だけど健康の方が大事なので施設側も様子見て配慮いただきたいですねぇ~

★KinKi Kidsでチャリンチャリン~♪

光「愛のかたまりはいい意味でひとり歩きしていった曲ですね」
剛「他のアーティストさんとかも歌ってくれたり」
光「カラオケに行ったら歌った履歴の中に『愛のかたまり』が入ってたりするしね」

そして
光「明細に載ってるよ。(印税の話)」
剛「そこまで見たこと無い」

コンサートで銭の話をするアイドルって他にいるんでしょうか?

★ファンは音痴に歌ってはいけない

道は手ずから夢の花
かなり難しい歌だそうで

剛「この歌難しいから会社とかで歌う時練習してから披露して」

変に歌うとKinKiさんの歌=ファンが音痴に歌った歌になってしまう
なので音痴に歌ってはいけない指令が出ました~(;´∀`)

もうこれで10月4日の名古屋公演に関しては思い残すことはありません。
それではまた!



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0