SSブログ

KinKi Kids Arena Tour名古屋10/4さらに続き [KinKi Kidsarenatour 2016]

まだまだ幸せが持続しております\(^o^)/

もう記憶があやしい(;´∀`)

昨日の公演に入った先輩から話聞いたのでごっちゃに書きそう・・・

★レーズン好きやな(笑)

光ちゃんがソロコーナーの為にお着換えをしてステージに。

剛「レーズン食べたいけど食べられへんみたいな・・・。あっヘッドセットか!」

私はコレがいちばんジワジワくる・・・

レーズンと言えば写真でピントが合って無くて目が変になってる時
「目がレーズンみたい」って言うたのも好きやな。

剛くんレーズン好きね。

★イヤモニが~
光ちゃんのイヤモニが壊れたようで
光「聞こえへん」

反対の耳に入れてみても聴こえない。
剛くんはちょっと心配してたね。

あゆ姉は片方の耳が難聴になっちゃったからね。

壊れてただけみたいなので良かったです。

★光ちゃんがカワイイしぐさをしていたのに気づかなかった件

私は全く気付かなかったけど
光ちゃんのマイクがだんだん傾いてきて

かわいく傾げた感じで歌ってたらしい。
残念。
何で見てへんかったんやろ~

剛くんはこういう地味アクシデントが好きみたい。
うれしそうやったね。

★次の曲は「ホテル」です。

ホタルやのに「ホテル」という剛くん。
光「ホテルってどんな曲?」←ちょっと小喜利っぽいね(笑)

残念ながら詳しく覚えてないのですみません。
剛くんは
玉姫殿に行ってホテルやと思ったのに結婚式場やったみたいなこと言ってたかな?

★道は手ずから夢の花

曲名をワザと違えて言うのが流行ってるのか

剛「道をまっすぐ行って下ったら赤い矢印が出てきて」←ニュアンスです(;´・ω・)

もう思い出せないのでごきげんよう~

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0