SSブログ

自分で自分を守る時代 [KinKi Kidsarenatour 2016]

残念なことに
KinKiさんのチケットで詐欺をする輩が出ました(-_-メ)

ニュースで犯人(男)が映っておりました。

その他にもチケット交換で詐欺をする輩もいたそうで
被害に遭った方はチケットを探されていることをTwitterで呟かれました。

「人を信じる」
素晴らしいことなんだけど全員そうじゃないから残念ながらちょっと疑う心も大事なんとちゃうかな?

私は昨年のカウコンチケットとSHOCK千秋楽を交換していただいたのですが
こちら側のチケットが未着だったのでカウコンチケット受け渡し時に一旦精算することを提案しました。
「安心」と「信頼」が必要だと思ったから。

この時代
自分で自分を守る時代ですよね~
ほんとに・・・

知らない人と交換
しかも相手側のチケットが未着の場合は精算してお金だけでも貰わないとね。
せっかく苦労したチケットやのに。

しかし
被害に遭われたファンの方
金銭の被害はもちろんやけど心のキズはかなり大きいですよね。
ご縁があってコンサートいけたらいいな。

その詐欺を働いたヤツ
ファン兼詐欺師やったらホンマ最悪や。
バチ当たれ!!

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0