SSブログ

ぽへ~よりも長い! [光一さん]

光ちゃんがイメチェン(笑)

ほとんど更新しないShow must go onが2日連続で更新されたよ\(^o^)/

短い文章だけど充分伝わる。

剛くんは結構長く光ちゃんは短い(*´ω`*)

KinKi Kidsって面白いね~

あまりにも更新しない光ちゃんに剛くんが
「ぽへ~」でもいいから更新したらと以前行ってたことあるけど
はるかに長い文章やったで!

こんな感じでいいねん。

短くてもファンはうれしいんですよ。

これからもこんな感じで更新してね(*´ω`*)

きっと続くイメチェンもあると思うよ!

明日はふたり揃って更新してほしいな。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0