SSブログ

ポケットティッシュ全プレでもエエねんで [kinki]

ポイントキャンベーンの詳細が分かりました\(^o^)/

20ポイント アナログレコード・・・レコードプレイヤー無い(笑)
15ポイント モバイルバッテリー・・・iPhone専用じゃありませんように
      ジグソーパズル・・・・遊ぶことは無いだろう。オブジェ決定。
10ポイント クラッチバック・・・・しばらく使わない
      Tシャツ・・・・・・・・そもそも着ない

Tシャツは着ないと言っても当たればうれしいし。
何を応募しようか。

Twitterでも「抽選で当たったこと無い」と言っている人もいるので全プレが良かった。
みんなでお祝いする
みんなで喜びを分かち合うことが出来たら最高やのになと思う。

ショボイ賞品でもいいねん。

ポケットティッシュでも喜ぶよ!

賞品を大切にするファンに当たらなくてオークションに出す人に当たってたら腹立つやん!
ポケットティッシュでもKinKiさんの写真の紙が入ってたらそれだけでもエエねん。

ステッカー1枚とかでもエエねん。

残念賞は待ち受け画像なんやろうけど機種変更したら次の機種で使われへんよね??

だから何か残るものがいい。

今からでも待ち受けじゃない全プレ欲しいですm(__)m
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0