SSブログ

結局ポスターと同じになった [kinki]

鎌倉で母に買ってもらった写真立てにKinKiさんの写真を飾ろうと思ったら
小さく写真をカットしなければ飾れない事が判明した。

ジャニショで買ったカッコエエ~写真を入れようと思ってたけどカットするのんイヤヤ・・・
写真立ては組み立ててちょっと放置することに。

年賀状の整理してたらエエのん見つけたーーー\(^o^)/

相方さんからの年賀状。
KinKiさんには無断で写真使うてます(笑)

ほぼ毎年KinKiさんの写真が使われています。
若い時の写真が多いな!

そしてサイズ的にちょうどいいのが1枚あった。

その写真はDVDと同じ写真であった。
相方さんの年賀状からその写真を切り抜き写真立てにセット。
サイズがびったり~\(^o^)/

私の部屋はKinKi Kidsの幸せのトロンボーンだらけに。
いいこといっぱいあるかな?




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0