SSブログ

偶然同じ日や~ [平安神宮2016]

今まで気づいてなかったけど

剛くんの平安神宮公演の日程って24時間テレビと同じ日程やったんですね~

もしかして
KinKiさんも24時間テレビの司会の候補やったんかな?
その日の日程を押さえてたけど司会じゃなくなったから平安神宮公演が出来るようになったのでは
と勝手に想像してしまいました。

(涼しい時が良かったね(;´∀`)ボソッ)

事実は知らんけど妄想は楽しい(笑)

「実は・・・」な話って楽しい。

以前、堂本兄弟で提供されて来た曲で「茶」って言う曲があったって言うてた。
今も気になる。

どんな曲やねん!!
teaの方の茶なのか茶色とか色としての茶なのかいまだに気になっているねんけど。

そしてカラオケで歌ってみたい(笑)

ブログタイトルからかなり脱線しましたがお風呂に入ってきますので
また明日~\(^o^)/
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0