SSブログ

とにかく好きな人の言葉を信じよう [kinki]

剛くんの元旦のLiveで言った

「メディアよりもオレを信じろや!」が身に沁みます。

私はそうでいようと思ってます。
SMAPの解散はファンだけじゃなくて光ちゃんも剛くんももショックだっただろうな。
私もショックだし私の周りのSMAPファンの人に掛ける言葉も見つからず戸惑っています。

これからもメディアはいろいろ真実の部分も憶測の部分も交えて記事を書いてくると思います。

SMAP兄さんたちは解散しても皆さん事務所に残って仕事をされるので
再結成の可能性はゼロじゃない。
だから再結成を踏まえての解散じゃないかと私は思っております。

人の考えってその人の経験・知識で成り立つ方程式で決まると思うんです。
だからTwitterで様々な意見が書かれるのは当たり前です。

Twitterの意見でケンカにはならないと思うけどちょっと心配しています。
混乱しなければいいな~

スマスマの後番組と紅白をSMAPの代わりに
KinKi Kidsが受け継ぐみたいなメディアの情報が書かれたtweetを見ましたが
メディアの情報に振り回されることにならないようにしようと思ってます。

メディアよりもKinKi Kidsの言葉を信じよう。

SMAP姉さんたちもメディアの情報に振り回されずSMAP兄さんたちを信じて
また5人でコンサートとか番組が出来るよう事務所やTwitterで思いを届け続けることが大事なのではと思います。

またSMAP兄さんたちの気持ちがひとつになればLiveや番組で会える日が来ると信じています。

悲しむよりも思いを届けることが大事ではないかと今回教えていただいたような気がします。

衝撃が大きすぎて文章が変になってるような・・・Σ(゚Д゚)

お風呂入ってこよう・・・




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0