SSブログ

時間の使い方 [kinki]

剛くん

ポチ袋手作りしてるんですってーーーΣ(゚Д゚)

そんな時間あるんや・・・

しんどい時
私は寝てます・・・(=_=)

土日を棒に振ることもしばしば。

剛くんの方が規則正しい生活出来なさそうやけど切り替え方が上手いのかな?

昔の私は光ちゃんみたいな生活をしてました。

おはようからおやすみまでゲーム・・・

朝から夜までがんばった結果自己ベスト更新!
弟に言われた

「そのゲームで50面まで行くの日本でお姉ちゃんしかいない!」

オリンピックあったらメダルもらえてるかな?

どう思う光ちゃん?

そんな私は剛くんみたいな生活に憧れています。
疲れて三年寝太郎みたいな生活はしたくないーーー( `ー´)ノ
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0