SSブログ

ノーカットって難しいのかな? [kinki]

2015-2016 KinKi Kids concert DVD昨日到着しております。

まだ見ることが出来ていないのですが入手した情報ではちょっとカットされているようですね。

ノーカットって難しいのかな?

私の夢は今まで全てのコンサートMCノーカットDVD販売\(^o^)/
私が初めて行った大阪のHコンのDVDが欲しいから。

それを見たら初心に帰ることが出来るから発売してほしいんですよね~

欲しいな~HコンとIコンのDVD。

ファンになりたての頃
相方さんが若かりし頃のKinKiさんのコンサートのビデオを貸してくれたんです。
そのコンサート
光ちゃんと剛くんは、まだ15歳やったはず。

今のMCに慣れているからそれを見ててオカンの心境になり
「この子ら上手いことしゃべれるやろか?」とドキドキしてホンマにしんどいビデオやった。

以後そのビデオは相方さんと「しんどいビデオ」と呼んでいる。
そしてお互い封印をしている。
嫌いじゃないんやけどオカンの心になってしまうのでそれ以来見ていない、

それから思うと今はベテラン漫才師と言われてもおかしくないね(笑)
安定しているもんMC。

いつかは出して欲しいな。
全てのMCが収録されたDVD下さい~
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0