SSブログ

20万枚超えおめでとう~ [kinki]

薔薇と太陽

売上20万枚超えだそうでおめでとうございます。
うれしい\(^o^)/

CD売るのも大変な時代に偉業を成し遂げてますな!

ボソッというけど握手券とか無いのに頑張ってますねホントに・・・
※握手券がダメということではないです

KinKiさんには今後も握手会とかはしないでいただきたいです。

光ちゃんと剛くんが握手している
またはハグしているところを1分見学出来るならお願いしたいけど
私とKinKiさんのスキンシップはご辞退申し上げます(笑)

今後も電信柱の陰から光ちゃんと剛くんをおはようからおやすみまで見つめていきたい
そんな気持ちで応援していきたいと思っております。

薔薇と太陽

仕事中でも頭の中で流れているから結構クセになる曲なんだなと改めて思います。

第一弾シングルは大成功ですね。

今後もいろんな方とコラボして作品が出来上がるのだろうか・・・
芸能人の方もいろいろ特技持ってらっしゃるからそういうので20周年を飾るのもいいのかもしれないですね~

まだまだ楽しみが続くのでうれしい~\(^o^)/
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

裏・市長

20万枚!。
和田アキ子さんなんか、新曲出しても
100枚売れないらしいぞ!(オリコン調べ)。

誰とは書かんが、大和高田を代表する
紅白出場歌手なんか300枚売れなくて、
以後、新曲は配信のみ!。
もうCDにしてもらえないんだぞ!。
誰とは書かんけど。

20万枚は素直にスゴイ。

by 裏・市長 (2016-08-03 18:32) 

すもも

裏・市長殿

アッコさんが100枚売れないΣ(゚Д゚)
エライ時代になりましたね。

大和高田の紅白出場歌手・・・
気になって調べました。
おそらくあの方ですね。
堂本兄弟にも出たことある方ではないでしょうか・・・

営業のお姉さまが彼女の曲歌ってた記憶があります・・・
by すもも (2016-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0