SSブログ

振り込め→KinKi Kidsの聖地へ [kinki]

本日
やっとKinKi Kids arena tourの振り込め任務を遂行してきました。
ちょっとホッとした。

当たらないかもしれないけど1公演でも行けたらいいな~

振り込めの後は
KinKi Kidsの聖地 天王寺ミオの新星堂さんへ\(^o^)/

レジの真ん前に堂々KinKi Kidsコーナーがありました。
愛が半端ないですわ~

ファンのみなさんのメッセージが貼られており貼りきれてないのはファイルされているように見えました。(中身は見てないのでごめんなさい)

おめでとうメッセージのメモってどうやって作ってるんやろ~
あんなん作りたい。
そして友達に配りたいな。

いつもの常設されているKinKi Kidsコーナーにも立ち寄ったらダッチさんの直筆メモがあったので見てきました。

私のKinKi部屋もあんな感じにしたい。

でも物が多すぎる。
同じものばかり集めたら何個も集まると思う。
例えばハサミ・・・

何個もあるもん。

修正液もどんだけあんねん(犯人は弟)っていうぐらいある。

夏休みはKinKiさんの為断捨離の続きをしよう。
そしてお部屋を新星堂さんみたいにするでぇ~( `ー´)ノ

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0