SSブログ

ひまわり~桜 そしてありがとう~からの約束 [kinki]

ガッツリうたた寝してしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

昨日のKinKi Kidsどんなもんヤ!の中で

「タイトル募集中の曲がある」ことが判明した。

送られてきたメールの話題は
曲のタイトルで多いネーミングランキングだった。

1 ひまわり
2 桜
3 ありがとう
4 約束

約束はKinKiさんの曲にもありますね!

光ちゃんが
タイトル未定の曲を

「ひまわり~桜 そしてありがとう~からの約束でええんちゃう」

剛くんも「それでいいやん」

みたいなことになっていた。

ちなみにその曲は

ひまわりも
桜も
ありがとうも
約束も歌詞のなかには無いらしい。

イマジネーション働かせろ!ってヤツですかね?

こんなんはどうですか?
どんなもんヤ!で曲流してファンからタイトルを公募するの。

応募しまっせヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイトルはKinKiさんも、事務所殿も、ファンも清き1票で決める。面白いと思うで~


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0