SSブログ

KinKi Kidsの活動始まるよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ [kinki]

ほとんど無いに等しい昼休み

Twitter見たら

KinKi Kids newsingleのお知らせが来てた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

7月20日 「薔薇と太陽」

気になるのが初回盤B
闘牛剛とマタドール光一のシュールな会話が聴けるらしい(笑)

きっと真っ先に開封するのはBなんやろな。

あとうれしいのは20周年までの
2017年までに発売されたCD等購入してボイント集めてグッズがいただけるというありがたい企画。

抽選でプレゼントより
みんなが喜ぶハズレなしのプレゼントがすごくうれしい。
ポケットティッシュでもええねんで!

KinKi Kidsの活動
ずーっと待ってたよ。
ソロも好きやけどKinKi Kidsのあのまったり幸せが溢れた空間がたまんないんですよね。
たのしみ~仕事がんばろうヽ( ̄▽ ̄)ノ
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

裏・市長

お知らせきてた来てた!。
なんか、販売店によってA4クリアファイルの
予約特典つくのん?。

こんなんが困るねん。
初回のみ封入ならいいのだけれど、
外付け特典は付く店と付かない店があるし、
店舗によって絵柄が違う・・・とかも困るねん。

こないだ、ゴレンジャーのCDで、
上新だけ下敷きの特典がついてん。
喜び勇んで2枚買うぜ!と思ったら、
おひとりさま1枚で断られた。

まぁいいや…と思ってたら、後で連絡来て、
特別に…と2枚売ってくれたが、
期待した下敷きは「ただの紙」やったわ・・・。

限定ですがまだ売れ残ってます・・・。

by 裏・市長 (2016-06-11 10:42) 

すもも

裏・市長殿

特典がつくかどうか最初にチェックして予約してます。
天王寺まで取りに行けないからネットで注文してます。
以前の勤務地なら帰り道にあるのでそちらでもいいんですけどね。

ゴレンジャーCD(上新限定 グッズ)
思惑が外れたんですね。
クチコミとかで「下敷きじゃなくてただの紙です」と拡散されたんでは・・・。
by すもも (2016-06-13 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0