SSブログ

焼き豚になるやろぉ~ [平安神宮2016]

今年は無いのかな?と思ってたら

お知らせきました「堂本剛 平安新宮LIVE2016」

日程は「8月26日(金)~8月28日(日)」

暑っついなぁ~
焼き豚で参加することになるやん~
美味しそうな臭いを放てればいいけど、汗ふきふきしながらLive参加しなアカン・・・
臭かったらすんませんm(__)m

いつもの金曜日・土曜日参加にするか・・・
日帰りしんどいから泊まるか・・・
どうしよ。

今の悩みは
焼き豚の保冷対策と日程をどうするかですな!



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

裏・市長

8月26日!暑っつい最中やで!。

だのに~なぜ~キミは~ゆくのか~、
そんなにしてまで~♪。

とめても聞きはしないので止めはしませんが、
灼熱の下でのライブは命がけやで。
京都か・・・。日帰り・・・悩ましいところ。
相方さん次第かな?。悩んで悩んで、悩むのも楽しみのうち。
by 裏・市長 (2016-05-21 10:05) 

すもも

裏・市長殿

夜のLiveなんですが
それでも暑い(;´・ω・)

いつも凍ったお茶と保冷材で暑さ対策しています。

相方さんは行かないので今回は泊まってやろうかなと思ってます。
by すもも (2016-05-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0