SSブログ

斎藤さん違い [KinKi Kidsのブンブブーン]

今日はロケ日だったようで
Twitterで「斎藤さんとロケ」だと知った。

Twitter遡らなければ、OAを見てびっくりするところだった。

ゲストは斎藤工さんで銭湯に行っていた模様。
奥様の視聴がスゴいかもしれない。

私が勘違いしていた斎藤さんは

トレンディエンジェルの斎藤さんだった。

いつか実現して欲しい。
光ちゃんが剛くんと剛軍団に囲まれたロケ(笑)
私は見たいです!!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

裏・市長

トレンディエンジェルの斎藤さん・・・こっちがわからぬ。

あ、武井さんのブンブブーン見てしもうた。
なんか違和感なかった。
イオンのレジでならいそうなカンジ。
オークワだったら・・・目立つな!。
もう、武井さんのレジだけ大行列やろな!。

でも、ボカァ天邪鬼なので
あえて武井さんのレジには並ばず、
熟女の魅力とフェロモンとホルモンぷんぷんの
南谷さんオンリーで行きます。よろしく!。

あ、オフ会の件ですが、
詳細は・・・、

http://hatumi30331hituji.blog.so-net.ne.jp/2016-04-21-1
こちらです。

夜の部は店に人数分の予約せんといかんので、
事前に参加表明してあげてください。
もちろん第1部、第2部どちらかだけでもOK。
第3部は・・・危険なのでやめときなさい。

ご都合が悪ければ一切無視でOK。それぐらいゆるい(笑)。
ご検討ください。
by 裏・市長 (2016-05-10 23:43) 

すもも

裏・市長殿

イオンとオークワ(笑)
大和高田に武井さんいてたら見に行きますわ~
オークワ行ったことないけど・・・

南谷さん素敵な方なんですねぇ~(*´ω`*)

オフ会ですがその日は都合が悪いのですみません・・・
和歌山・・・小旅行ですね。

by すもも (2016-05-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0