SSブログ

どこに言うたらいいんや! [kinki]

KinKi Kids情報がコレと言って無いので
Twitterで何か無いかなと見てみたら

KinKi Kidsのブンブブーンで西川のふとんの回があったために
西川のふとんが結構売れたそうな。

しかも一番高いヤツが売れたらしい。

お店の方もKinKi Kidsの番組が影響していると言ってたそうな。

KinKi Kidsファンの購買力はスゴイ。

日本の企業はこの事実を知っているのであろうか。

もっとKinKi KidsをCМに使えば売りたいものが売れるのに!!

KinKi Kidsファンが物凄い勢いで買うのに。
そのせいで売り切れることもしばしば・・・

KinKi Kidsのグッズを懸賞にすればメッチャ売れるのに。

このことをどこに訴えればいいのだろう。

プログレ以外にもCМカモーン( `ー´)ノ


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0