SSブログ

KinKiにたくさん会えるお知らせ待ってます [kinki]

今日も整理してました( ̄▽ ̄;)
物がありすぎて疲れた。

KinKiさんのライブ記事の新聞が出てきた( ̄▽ ̄;)
「今年はKinKiにたくさん会える」って言う見出し…

勝手な想像だけど
光ちゃんも剛くんも色々考えてくれてるのかな?

沢山の人が会いに行けるのはドームクラスの会場だけど
アリーナクラスの会場になるのかな?

どちらにしても
みんながKinKiさんに会いに行けますようにm(__)m

早くKinKi Kidsに会いたいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

裏・市長

そっと、お知らせしますが、
片塩郵便局に行けば、裏・市長にいっぱい会えるらしいよ。
1日1回は行ってるらしいよ。

あんまり広めると、スナイパーが狙うから内緒だよ。
by 裏・市長 (2016-04-25 18:45) 

すもも

裏・市長殿

片塩郵便局はたまーに行きます。
無難な柄のシール式の切手を買おうとしたら前に並んでたお兄さんに買われてしまい、しょうがなく(笑)キティちゃんの切手を購入しました。

私が狙ってた切手を買ったのって裏・市長殿ですかね(笑)

ここで広めちゃったから明日から気を付けて下さい。
ちなみに明日は片塩郵便局には行きません~(笑)
by すもも (2016-04-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0