SSブログ

関テレさんありがとう~ [KinKi Kidsのブンブブーン]

剛くんのお誕生日ケーキ回

23日に放送されるようです。
テレビの録画機能の画面でチェックできました~\(^o^)/

ローカル放送なので
他の地方で「〇回が飛ばされました」っていうツイートを見ることがある。

今回は震災が原因なので覚悟してましたが、関テレさんありがとうございます。
飛ばさず放送していたたき感謝です。

以前にも書きましたが
いつか全国放送される日が来たらいいのにな~
それだと飛ばされることもないから。

もう一つのお願いは九州の方々も安心して暮らせる日が戻ってきて
ブンブブーンも楽しく見られる日が来ますように。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 2

裏・市長

おっ!よい情報をありがとう!。
こないだの大和高田ロケ、
あれブンブブーンやったんかしら?。

ブログネタにぜひ見たいと願っておるのです。
オークワに買い物に来た(スタッフだけが)!とか、
怪情報が飛び交っておる。
芸能人に餓えている高田市民なのです。
by 裏・市長 (2016-04-22 08:10) 

すもも

裏・市長殿

あの日チャリ飛ばして剛くん見に行きたかったです。
風邪でヨレヨレやったけど愛があれば何とかなるさ!

あの日のロケは剛くんだけだったみたいなのでブンブブーンではないと思います。
ブンブブーンは光一さんも一緒なんで。

私が出会う芸能人は吉本芸人が大半です。

KinKi Kidsに会いたい~
by すもも (2016-04-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0