SSブログ

光ちゃんの家、知ってますね・・・ [どんなもんや]

光ちゃんの家にメリーゴーランドがあるらしい。

剛くんはそのことを知ってる模様。

ってことは「光ちゃん家に行ってますね」(/ω\)

家行ったら何してるんやろ~

スパゲティーパーティとか(堂本兄弟で言ってたよね。ヒガシ先輩が・・・)
光ちゃんがすしを握るとか(よっスシ王子!)

そして全国ツアーの相談して
お風呂入って~
小喜利して~

黄色とピンクのトロンボーン練習して
寝る・・・

そんな合宿しててほしいな~

みんなが元気になる全国ツアー
お待ちしております\(^o^)/


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

裏・市長

し・・・知らない!、オレは本当に知らないんだ!。
メリーゴーラウンドなんか見てない!。
信じてくれ!本当なんだ!。

ボクが光ちゃん家に行ったら・・・、
とりあえず寝転んでゲームしてるかな?。
(どこまで厚かましいのか・・・?)。
by 裏・市長 (2016-04-22 08:40) 

すもも

裏・市長殿

光ちゃんの家に行く時は私も連れてってください。

ちなみに
私は剛くんの家に行ってベッドで昼寝しました。
剛くんはご飯を作ってくれました。(夢の中で)

私の方が厚かましいと思います。
しょうがない関西人だもの・・・


by すもも (2016-04-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0