SSブログ

今回は夕方に放送 [堂本剛のやからね]

3月19日3時58分~5時に「堂本剛のやからね」が放送されることが分かりました。

いつも深夜だったけど
土曜日で、しかも家族で見ることが出来る時間帯。

2か月ごとの放送のような気がする。

夕方に放送するのはレギュラ化する予定なんかな?

そうだったらいいな~

奈良でロケしたらファンのみんなも訪れるから奈良県にとってもいいことだと思う。

大阪のロケだと私は行きやすいのでうれしいけどね(*´ω`*)
KinKi地方でいろんなロケしてほしいな。


nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 2

裏・市長

>>奈良県にとってもいいことだと思う。

ええこと言うわ!。ごもっともや!。
こんな時間なのに、思わずコメント欄に
書き込まずにはいられなくなるぐらいエエ事言う!。

KinKi Kids宣伝主任、兼任で奈良県の広報大使やって!。

やからね、は19日放送と・・・。情報早いな。
そいではお休み~~~。
by 裏・市長 (2016-03-10 04:55) 

すもも

裏・市長殿

堂本剛さんの行くところにはお金が落ちると某大学の先生が言ってたそうです。

奈良県の広報大使やりたい。
そして剛くんに会いたい(笑)
剛くんの弟子にしてもらおうと思います。
by すもも (2016-03-12 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0