SSブログ

3月のSHOCKも行きたい [SHOCK]

帝劇はちょっと暑かった・・・

ご飯食べて
ポカポカしたせいで途中から睡魔が・・・

ずーっと手をつねってた。

好きなシーンがありまして

ジャパネスクでコウイチ軍が日本刀持ってずらーって並ぶとこ。
もう大好き。
殺陣がカッコエエ。私もやりたい。

それと夜の海も素敵~

寝てたまるか~と思ってずーとつねってたよ。

睡魔と戦ってたので集中して見てないので3月のチケットを探してもう一度見たいのです。

頑張って探そう。

光ちゃんに報告しとこ~

「もう一枚買ってね」と言われてたCD買いました。
ジェットコースターロマンスのCDも買ったし
「エンタティナーの条件 カバーC」も買ったよ~\(^o^)/

今年もKinKiさんのカモとして頑張って活動しまーす( `ー´)ノ
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 2

裏・市長

順調にキンキ育成のための投資、
がんばっておられるご様子。

もったいな~い!、SHOCKのチケット、
めちゃ高かった気がする。
己のフトモモにナイフを突き立てても、
睡魔退散すべきですよ。
デビルマンなら確実にやってたな・・・。

まだ松浦海斗くん出てますのん?。
こないだ、九州まで遠征した人が、
いきなり「うち、推し変したで」とのたまう。

平野紫耀?くんにイチ推しメンバー変更したらしい。
昨今のファンは軽い・・・軽すぎる・・・。
by 裏・市長 (2016-02-26 22:38) 

すもも

裏・市長殿

松倉 海斗くんは今回もご出演されています。

九州まで行ってたのにこの3か月間で何があったのでしょう・・・

KinKi Kidsひとすじの私にはよく分かりません。

ちなみに私はいまいちジュニアはよく分かりませんΣ(゚Д゚)
by すもも (2016-02-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0