SSブログ

TU FUNK ALL STARS2/21 昼 続き [TU FUNK ALL STARS]

大阪に帰ってから爆睡してしまい
通勤電車でも爆睡してしまい
やっと今、目覚めました・・・\(^o^)/

2日も経ってるけど
Twitterですでに知っているかと思いますがレポの続きです。
記憶が消えかかっております・・・
ニュアンスですのでよろしくお願いします。

★十川さん 地球を救うの巻

ライブにいないのにネタにされる十川さん(笑)
以前「十川さんはスゴイ人なんですけどね」って言うてたけどネタにされてるのはきっと愛されているからなんでしょうね~

剛くんが高校生の頃は「ポケベル」を使ってたけど
それがケータイ、パソコン、スマホが登場してきた。
いろんなものが開発され、今では人工的にブラックホールも作られるらしい。

剛「宇宙にブラックホールが出来て十川さんがロケットに乗り込み「地球を救うために行ってくる」」TU FUNK ALL STARSのメンバーに別れを告げる十川さん。

剛くんが体を震わせながら
剛「ゴゴゴゴ・・・。これ(ロケットが打ちあがってる時の)十川さんね(笑)そして目の前にTU FUNK ALL STARSのメンバーの写真が一枚だけ貼ってるねん」

そしてブラックホールを消滅させる作業をする十川さん
剛「この時(ブラックホール消滅の為に)何ていうんやろ・・・Fメジャーセブン!!」

めでたくブラックホールは消滅し
剛「街を歩く人々は空を見上げ『あっ空が!!」歓喜に包まれるねん」

剛くんの話ってこんな感じで本題から離れていくんやろな~
私と一緒や・・・
妄想が止まらへんねん。

★ふっといギャラが細い骨を折った件

剛「竹内大先生は今日いてませんけど竹内大先生は『ギャラをたくさんもらった』ことをふっといギャラって言うんです。ある時、ふっといギャラをもらった竹内大先生はホテルで他のメンバーとベッドの上ではしゃいでいたところベッドから落ちてしまい細い骨を骨折してしまって全治3か月(だったかな?)。でも、もう治ったと言って今日は別のふっといギャラの仕事に行っています」

そこで剛くんは竹内大先生に捧げる歌を作った

剛「タイトルはBroken a  Bone Funk~ふっといギャラ」
 「~ふっといギャラはサブタイトルで」
曲だけではなくオリジナルの振り付けまであった。

竹内大先生も愛されてるね~

★知っている「てい」で

知ってる懐かしい曲や知らん曲いろいろやるので
知らん曲は適当にノッてと言ってました。

★12時開催 いずれ普通にやるかもしれない問題

今回12時開演だったがちゃんとこなしていることを確認した事務所は

「剛、出来るな」
これが普通になるかも・・・と言ってました。

せめて13時でお願いしたいです・・・

覚えてるのはこれぐらいです。
あとはTwitterなり他のブログで確認下さい m(__)m 




nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 2

裏・市長

おはようございます!。

寝すぎや~~~~~!お疲れちゃん。

「ブラックホールを消滅させる作業をする十川さん」。
たったひとりでこれをやってのける勇者よ!。
ブラックホールやで!消滅させるで!。

知り合いの24歳と同レベルに妄想・・・、
いや、想像力豊かやな!。
先日も「三途の川」はどこにあるのかを
真剣に論議してきた。
調子に乗って、「三途の川」があるという前提で
延々と相手になってるボクもボクだが・・・。
by 裏・市長 (2016-02-24 09:43) 

すもも

裏・市長殿

私の睡眠時間の最高記録は16時間30分です!
「スゴイやろ!」と会社で自慢してたら「金曜日の夜に寝て起きたら日曜日の昼だった」後輩がいます。

上には上がいる。

剛くんの妄想力もスゴイですが裏・市長殿のお知り合いもスゴイですね。奈良の人の妄想力はスゴイんだなと思います。

三途の川は脳内にあるのでは無いでしょうか・・・
by すもも (2016-02-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0