SSブログ

甘い香りは嗅げません [TU FUNK ALL STARS]

今回
久々にライブ中につよ散歩があるらしい。

席は後ろの方なので甘い香りは嗅げませんが
参加できるだけでありがたい。

剛さんがつよ散歩で近くに来ても
けつねうどんのカップは渡さないし
大阪のオバハンの定番のあめちゃんも渡さないから安心してください剛さん、触りませんから!

ライブ会場外なら私が逃げるし
一生剛さんに触れることはないでしょう。

電信柱の後ろから
巨人の星の姉ちゃんみたいに見てるだけだから
変な菌は付かないよ!
だから安心してライブしてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日、楽しみにしてます。

触らないから光ちゃんも安心して舞台頑張ってね。
風邪が早く治るよう念じておきます。
22日楽しみ~(*^^*)



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0