SSブログ

KinKiさんからの年賀状 [kinki]

しつこく言ってたからか、どうなのか分からないけど

KinKiさんからの年賀状届いた~\(^o^)/
気まぐれ年賀状かもしれないけど嬉しい~

写真見るたびにニヤケル(*^^)v

年賀状もらったからには年賀状でお礼を書こうと思う。
そしてKinKi Kidsに明るい未来が来るように私の声を届けようと思う。

なので年賀はがき10枚購入。

毎月送ろうと決心した。
剛くんのLiveや光ちゃんのSHOCKの感想とか書こうかな(*´ω`*)
そして要望も( `ー´)ノ

匿名じゃないリアルな声って必要ですよね。

ブログにあれこれ書いてるけど簡潔な感想を届けよう。

今の時期なぜ
年賀はがきを買ったかというと「もしかしたら何か当たったりして\(^o^)/」っていうセコイ考えからです。
もし事務所殿に一等が当たったらKinKi Kidsのために使ってね~

今、私の夢はKinKiさんの年賀はがきで切手シートが当たることです。
10万円とか欲出したらアカンので切手シートが欲しい。
そして使わない~保管します~(#^^#)

去年書いた
ジャニーズ事務所のきまぐれ年賀状の記事を読んでいると
私は「KinKi Kidsお年玉くじ」が欲しかったようです(笑)

KinKi Kidsの非売品が欲しかったというかなり欲張った思いで書いておりました。

今回の年賀状は郵便局のくじですがそれでも嬉しい。

毎年下さい~♪KinKi Kidsの年賀状
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0