SSブログ

KinKi Kids concert 1/1東京④ [kinki kids2015-2016]

堂本兄弟2016あけましておめでとうSPを見てて思い出した・・・

東京ドームの光ちゃんの楽屋が窓付きの広い部屋になったこと書いてない|д゚)

ってことで書いていきたいと思います。
ブログはいつでも読み返すことが出来ますんでね
なるべく思い出したことは書いていこうと思います。

★(祝)光ちゃんの楽屋が窓付きの大きな部屋になったよ!

光「東京ドームの楽屋が窓付きの大きな部屋になりました!」ガッツポーズの光一さん\(^o^)/
客 拍手

今までは狭い部屋だったらしい光一さん。
剛「僕は広い部屋にしてもらってたよ。申請して」
光「言うたけどアカンかった。」

今回の窓付きの部屋は、ふぉ~ゆ~が使ってたらしい。
剛「僕がマネージャーやったら窓付きの部屋にするけど。何なら僕が窓になる」

光ちゃんへの愛はハンバない。
しかし、これだけではない。

潔癖症の光ちゃんの為に
バストリーゼ(除菌用のスプレー)をシュッシュしに光ちゃんの楽屋に出向く剛さん。

光「その後、カウントダウンあるから移動させられてん」
剛「誰が使った?」
光「関ジャニ」
剛「関ジャニ!?村上~(怒)」

まぁ
シュッシュしに来たとき光ちゃんがいたんだから良しとしましょう\(^o^)/

★男前ですね剛さん~
紅白について書かれた新聞記事を読んだ光一さん
光「堂本剛 紅白出場に意欲的って書いてたけど、出たら東京ドームでコンサートできへん」
剛「オマエはマスコミが書いたことを信じるんか!オレを信じろ!」

これで
ふたりともKinKi Kidsのコンサートが大事なんだということが証明されたね。
新聞記事見てファンのみんながモヤモヤしてたから光ちゃんが誤解が生まれないように真実を聞いてくれたのかな?
「オレを信じろ」は光ちゃんとファンのみんなに向けてだったんじゃないかなと私は思っている。

断然
私も紅白は出て欲しくない。
KinKi Kidsのコンサートがいいです!!

★KinKi派ですよ~
光ちゃんも剛くんも20周年yearに向けて頑張ってくれていることがとても嬉しい。

京セラドームの時の

光「やっとKinKi Kidsになれました!」
その一言でKinKi Kidsはとても大切な場所なんだと実感した。

東京では
光「察して下さい」「皆さんの声が必要」って何度も言ってて初めは何の事か分からなかったけど

剛くんが
「光一派、剛派とかしょうもないことゴチャゴチャ言わないでKinKi派で。シンプルにKinKi Kidsを愛してください」

それ聞いて分かりました(;´∀`)

オンリーはアカンと言っているのではなく「争い」がアカンということですよね。

ファンの「争い」が原因で光ちゃんと剛くんがやりたいことが前に進まないの?
それは一部の過激派の声に慎重になってるって事ですか?
断然KinKi Kids派が多いでしょ?
剛くんの話を聞いて割れんばかりの拍手を聞いたでしょ?
KinKi Kids派を信じろ!と
事務所の難色を示しているエライさんに言いたいわ。

KinKiさんが抱えている問題が無くなるよう頑張らねば。
たくさん会いたいから。

KinKi派が一致団結してKinKi Kidsの活動しやすいよう声を届けることが大切なんですね。
与えられるのではなく、生み出す力となることが大切なんですね。

Twitter見てたら
みなさん
声を届ける為、事務所にハガキを出すそうです。
私も出そうと思います。

SMAP×SMAPにKinKi Kidsを出演させてください!ってハガキで要望出した時を思い出したわ。
あの時も願いは叶ったから今回も頑張りましょう( `ー´)ノ







nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 2

MONSTER ZERO

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^;
by MONSTER ZERO (2016-01-04 08:40) 

lamer

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by lamer (2016-01-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0