SSブログ

気持ち新たに [kinki]

KinKi Kids diary
リニューアルすることにしました。

使ってたバインダーとリフィル
高級品なんです。

早い話
お金がかかる!

結構いろいろ書くから物凄い量に!Σ( ̄□ ̄;)
B6サイズのdiaryは何冊にもなってしました。

今度は薄型にしてみました。
日にちごとに書いてるから何年前の今日はどういうことがあったか一目瞭然なのでこのスタイルは維持したいと思います。

来年の目標は美しいKinKi Kids diaryです。
それと断捨離したいf(^_^;

うちの家
物が多すぎるねん…
なんか知らんけど
いただいたりして集まってくる。

KinKi Kidsさんに怒られたらめっちゃ頑張るo(`^´*)
って毎年思う(; ̄ー ̄A

来年こそ
KinKi Kids部屋も完成させるぞ!
では荷造りしてきますo(`^´*)

コメントのお返しは後程させていただきますm(__)m
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 1

DEBDYLAN

今年もありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2015-12-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0