SSブログ

やっぱり犬! [kinki]

「第一三共♪」
これが聴こえると後ろ向いててもテレビの方に振り向いてしまう。

パブロフの犬やん!!

化け猫やと思ってたけどいつの間にか犬になってた。
カロヤンプログレ見ただけやのに猫から犬になったよ|д゚)

KinKiさんは予測してたんやな。

だから「お座り!」言うたんですね (ホンマか!!Σ(゚Д゚))

第一三共さん
カロヤンプログレだけじゃない。
風邪薬とか頭痛薬とかいろいろあるから
KinKiさんじゃないのに遭遇する確率も大きい、

しゃーない。

第一三共♪

で区別できないからそらしゃーない。

振り向いたときKinKiさんだった時のうれしさは格別\(^o^)/
今日もKinKiさんの犬は「第一三共♪」でテレビの方に振り向いているのだ。

CМの
剛くんカワイイ(*´ω`*)
光ちゃんがよくやる目をショボショボさせているの私は好きですよ~\(^o^)/


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0