SSブログ

KinKi Kids concert 幸せの黄色いトロンボーン [kinki kids2015-2016]

もうほとんど記憶のに残っていないのでトロンボーンネタしかない~\(^o^)/

剛くんは光ちゃんから堂本兄弟スペシャルでプレゼントしてもらった
黄色いトロンボーンをずーっと持ち歩いているらしい。

それがすでに幸せの黄色いトロンボーンとなっている。

FNSのリハ(でしたよね??)の時に
AKBが歌ってる時に「あいうぉんちゅ~♪」
剛「プープープー♪」

近くにゴスペラーズの管楽器の人のスペースがあったらしく
入れ替わり立ち代わり覗きに来られた。

そして
剛「浜崎 あゆ姉に謝らないといけない」
あゆのリハーサルではマネージャーさんが本番までにカメラのアングルとかだと思うけど

「ここはこうして欲しい」という注文をする場合があるんですって。

AKBの時と同じようにプープーやってたら注意されたらしい。

ぜひブンブブーンに浜崎姉さん読んでください。
そこでプープーやったらいいねん!
上手くなったよ!ってお披露目しよう(*´ω`*)

そして
ホテルのベランダでプープー吹いてて
「隣の部屋で光一さんが取材受けてますから」って言われたけど窓に向かってプープー吹いてたって言ってたね。

もう
欲しかったおもちゃ買ってもらって肌身離さない子供みたい(笑)

目標はsecretcodeを吹くことやな(多分)
プロの方に音階を教えてって言うてたぐらいやし。
元旦までに何とかしたいんやろな~

おそらくやけどsecretcodeじゃなくて
黄色いトロンボーンでアレを吹きたいんだろうな(*´ω`*)

今でも
光「上手くなってる!」って言うてたけどちゃんと音階が出たらどんな褒め言葉が出るのだろう。
光ちゃんは剛くんを褒めて伸ばすタイプなんやな。

練習しすぎると
剛「くちびるがタラコみたいになる。サザエさんのアナゴさんみたいになっている」
と言ってたので大晦日どうなっているんでしょうね(笑)

まぁ
失敗したとしても光ちゃんは喜ぶよ!
幸せの黄色いトロンボーンはみんなを幸せにしてくれるはず・・・
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0