SSブログ

KinKi Kids concert 12/19大阪③&12/20大阪① [kinki kids2015-2016]

ちょこっと続きです。
お風呂入ったり、うたた寝すると思い出すのは何なんでしょうね?

12/19 続き

★すんのかいせんのかい!
kissからはじまるミステリーの歌詞で「君が欲しい」というのが何回も出てくることに対し

剛「君が欲しいっていつ奪うねん。結局奪わへんのかい!」

乳首ドリルっぽいつっこみをありがとう。
もう大好き。

お風呂入って思い出したのはコレです。

★意外な曲で踊ります!
光ちゃんから「あの曲で踊るの~?ということがある」とありがたいお言葉をいただいた。

剛「どらごんろーど」←好きやな~
光「歌いません」
剛「Broken冷蔵庫」
光「歌いません」
剛「近畿よいとこ摩訶不思議」
光「歌いません」
剛「僕は何のリハーサルをしたんだろう」

では12/20のレポ(記憶が怪しい)です

★行列に並ぶファン
光「この中暑いですね~でも外は寒い?」

光「寒い中グッズ買うのに行列に並んでいただいて・・・グッズ買った人~」
客「はーい」
光「そんな欲しいの?」
剛「欲しいから並んどんねん」

今回はバッグとキーホルダーが人気ですね~

★いつものヤツ
光「アリーナは見てません」
光「スタンドの上の方(豆粒の方々)も他の席も一律同じ料金でさせていただいております」

いつものMCをやって
光「完了しました」言うてた。

定番商品が無くてちょっと困るのと同じやな。
誰かが「いつものが無くて寂しい」とか書いたのだろうか?

★マーチングバンド12/20

剛「マーチングバンドは京都から来ていただいて。プロの方じゃないんですよ。みんなずーっと笑顔でやっていただいて」

KinKi Kidsのおふたりからのメッセージはマーチングバンドの皆さんにスタッフから伝言として伝えられた。光ちゃんのは忘れちゃったけど(すんません)

剛「お客さんがいっぱいいるけど気にせずやってください。鼻くそほじくって」みたいなことを言ったらしい。

そしてウケた模様(笑)

マーチングバンドの皆さんは
光「Johnny'sジュニアのよう」
返事が「はいっ!」という感じにきびきびしているそうです。

マーチングバンドの皆さんはshow must go onで
剛「情熱の時にリハの立ち位置はココだったはずなのに光一がちょっと後ろにいてて。そっちかなと思って移動したけどやっぱり前が正しくて」

光「マーチングバンドの皆さんは間違ったオレの位置にすぐ合わせて下さって」

結果剛さんは
剛「後ろに戻ろうとして」
光「迷子になった人みたいになっていた」

★女性はなぜトイレが長いのか考えてみた件
光「なんで女性はトイレが長いんですかね。食事に行ってトイレに入ろうとしたらなかなか空かない。(もじもじするジェスチャーで)おれバスケ部みたいになってた。やっと空いて出てきたと思ったら女の人で。中で何しとんねん!」

剛「女性はホルモンバランス的なこととかお化粧直しとかするからじゃないですか?化粧ポーチ持ってトイレの中に置くことになるけど雑菌だらけやで。店長がバストりーぜをシュシュッとしてたらいいけど。ロケとかでメッチャ汚いトイレとかあるね」

光「たまに、何でそんなところにうんこがついてるん。おしりをブリンとしないとつかないようなところについてる時があるね」

剛「急いでてそうなったのかもしれませんね。お尻でМみたいな(尻文字でМってこと)ブリンをしないと」
光「マニアックすぎる」

うんこの話好きやなぁ~
昔のMCで大阪の人は大人でも「うんこ」の話をするとウケルって言うてたよね。
東京ではウケへん言うてたのがなんか懐かしいな。

遅いし
明日って日曜日かと一瞬思ったけど月曜日や・・・
仕事やん~Σ(゚Д゚)

寝ます

自分用メモ
トロンボーン
警備員さん12/20
普段の光一さん(フード・ジャージ・床)
今日もお座り
門外不出のアレ
カウントダウン(新聞で知った情報)
トニー









nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0