SSブログ

野鳥の会 同行 [kinki kids2015-2016]

久々の野鳥の会(双眼鏡)が同行してます。
めっちゃ重い。

なんでか言うたら買った当時
「大阪ドーム(現京セラドーム)の一番遠い所からでも近くに見える双眼鏡下さい!!」って買った双眼鏡なので重いのです。

近くを見ると吐き気がする仕様となっております(笑)

今日は野鳥の会経由でKinKiさん見るぞ!!

明日は唯一裸眼OKな席らしいので
そのギャップを楽しみたいと思います。

よくよく考えると
バラエティー豊かなお席になっててそれもいいなと思える。

1階スタンド前列から後列
天井席前列からセレブのベランダまで
アリーナが1つあれば完璧やったな。
惜しい。

では
私は開演前にルネッサーンスしてます。

皆さん
どんなお席もお値段以上KinKi Kidsですよ!
遠い…ショボンとせず楽しみましょう♪
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0